7/14/2010

珍しく、アニメ。











今日、「トイ・ストーリー3」を鑑賞。
生まれて初めての3Dで、ワクワク。

ウッディの声がトム・ハンクスなんですが、
吹き替えのため、唐沢寿明に。
まぁ唐沢さんに文句があるわけじゃないけど(実際よかった)、
個人的にトム・ハンクスが好きなのでちょっと残念。

映画そのものはと言えば、
ストーリーそのものは王道を行くような手堅いものだが、
いろんなところに遊び心がちりばめられている。
十分満足。

ただ、これを3Dにしなくてもよかったのでは。
newsweek日本版でも議論になっていたが、
全くその通りだと再認識せざるを得ない。

newsweek日本版 
「3D騒ぎが映画をダメにする9つの理由」(2010年6月18日)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100618-00000302-newsweek-int

少し主張が強硬な気はしますが、是非読んでみてください。

繰り返しますが、映画そのものは劇場で見る価値がありますよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿